レストランウェディングで結婚式を挙げませんか?

img

これから結婚式を挙げようと考えている方へ

レストランウェディングというプランがあります。

Topics

レストランウェディングという形で結婚式をあげようと考え中です。東京に住んでいた頃今の彼女と知り合い、先日婚約まで話を進めました。
通常、ホテルの一室などで挙式披露宴を行うことが常識とされていましたが不況の影響もあって結婚式の形態も多様化しています。私たちはレストランウェディングもあると聞いてプランを見てもリーズナブルだし悪くないなと思っています。
まずはそれまでの結婚資金を用意しなきゃというところです。

東京でレストランウェディングができるところが多いと聞いています。私が経営しているレストランは伝統こそあるものの近年は来客数も減少の一途をたどっています。
そこで、レストランウェディングもできるようにしてみましたが、お客様からはおかげさまでご好評をいただいております。
そのことから見るに、結婚式のやり方もバリエーションが増えてるなと思います。私たちの世代ではホテルの一室を借りてが主でしたがいろいろと多様化してる世の中だと思いました。

挙式と披露宴をレストランでするカップルが増えています。

レストランウェディングをするところが東京近辺でこのところ増えているようです。私は結婚式の二次会でやるのかなと思っていましたが挙式と披露宴をレストランでするというカップルが増えてるそうです。
確かに、ずっと不景気で思うような生活が送れないという方も増えていますし婚姻届だけで済ませる「地味婚」も決して珍しいことではなくなっています。結婚への価値観もいろんな見方がありますがここはよく話し合っておかないといけないなと思います。

渋谷でニキビ治療するならココ!